top of page

今年の仕事納め

28日、2018年最後の勉強会が終了しました。寒波のため、雪がうっすら積もる中、バスや自転車で30分以上かけて来る生徒もいました。年明けは4日、5日と勉強会を開きます。ボランティアの皆様も寒い中ありがとうございました。また、ご支援くださった皆様方にも心から感謝申し上げます。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンライン勉強会 開きます

今年度も対面での勉強会はコロナが心配なので、開催しない予定です。その代わりに、オンラインで、週1、2回勉強会を開く予定です。詳しいことは、参加者の希望を聞いてから、調整します。 家でWiFi が使えない、パソコンやタブレットがない、という生徒さんも、何とか受けられるようにしたいと思います。 また、オンラインの授業はやったことがないから心配、という方も、ゆっくり使い方ややり方を説明して、練習もします

間もなく『未来をつかむサバイバル 元「外国につながる子ども」奮闘記』販売開始です。

昨年、一度発売して、こちらの不手際から販売中止にさせていただいておりました、上記の書籍が間もなく改訂作業を終えて、アマゾンから発売できる見通しとなりました。いろいろな方に宣伝していただいたのに、急きょ、販売中止となった上に、改訂作業が思いのほか難航し、時間がかかってしまったことをこころよりおわび申し上げます。準備が整いましたら、改めてご案内申し上げます。

bottom of page